blog 日記

【プライベート】わかってどんなひと?

こんにちは。わかです。

前記事でセミナー開催のお知らせをしましたが、
お招きする詳子さんが初ビデオkindleを出版されます!

 

タイトルは

『FX心理学 利益が残せる上手な負け方

~負けをコントロールすればあなたが換わる、お金を減らさない思考と技術』
その出版記念イベントが6/25にあるそうです。

出版記念講演のほか、業界の著名な方の特別講演もあり、内容盛りだくさんのイベントみたいです。
お近くのかたは是非ご参加ください。
詳細はこちら

****

さて、私はブログで顔出しなどしていないので、
セミナーに参加したいけど、わかってどんな人なの?と思われている方もらっしゃると思います。

そこで今日は私の三大特徴を書きます~。

話しやすい・・・らしい

今までシェア会やお茶会を何度かしてきましたが、
感想で「話しやすかった」と言っていただけました。

「想像以上にかわいらしい」とも!ありがとうございます。
(どんな想像だったのかは怖いから聞かないでおきましょうね。)

話しやすい、といえば、
バスや電車の中でよく隣のおばあちゃんに話しかけられて飴もらいます。
大学生の時は幼稚園児の男の子に、ずっとポケモンについて語られました。

あとね、道も聞かれやすいです。
下記にも書きますが、私、超方向音痴で
道に迷っているのに、迷っている人から道を聞かれるんですよね。

怖かったのは歩いているのに、
車を横付けされて道を聞かれたことです。

誘拐されるかと思いました(笑)

超方向音痴です

昔から、はじめていく場所にすんなりついたためしがありません。

私の中で道を迷うことは当たり前になってます。
地図が読める人がうらやましい。
ちなみに長女が読める人で、
「お母さん、道間違えているよ」としょっちゅう言われます。

一番の迷子は
渋谷駅から
徒歩1分の美容院に
1時間迷ったことです。

友人の結婚式のヘアセットを予約してて、
前日に下見をしにいったら1時間迷いました。
当日じゃなくてよかった!

どうしたら直るんですかね。
治療法を教えてください!

うっかりものです

しっかり者に見えるらしいですが、
うっかりものです。

サランラップを冷蔵庫に入れるのは日常茶飯事です。
ニンジンを冷凍庫にいれたこともあります。

最近のうっかりは、ずばり

次女を幼稚園にお迎えに行くときに
三女のおむつを履かせ忘れたことです!

抱っこひもだったから全然気が付かなかったんですよね。

帰ったらスカートからおしりが見えていて、
「あれ?おむつは・・・?」と
脱いだおむつを探していたけど見つからず、
そもそもおむつ替えの後
履かせていたなかったってことが
わかりました('Д')


 

こんな私でも
トレードできるんですよね。

うっかりなんで、ルールはしっかり作ってます!
一番苦手なことは「臨機応変」!

自分の性格に合ったルールを作ればいいんだ~と思ってます(*'ω'*)

ということで、
こんな私が主催する、
~お金と豊かさが両方手に入る~ゆるマイペースFX メンタルセミナーは7月16日に開催です。

ぜひ会いに来てくださいね~!

-blog, 日記

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。